HOME › ◆スタッフブログ › じゃがアリゴ作ってみた(∩´∀`)∩

じゃがアリゴ作ってみた(∩´∀`)∩

こんにちは、イエステーション飛騨高山店 営業担当上平です😊
少し前に流行ってた、じゃがアリゴとらやを作ってみました🍟🧀

じゃがアリゴ作ってみた(∩´∀`)∩
じゃがりこemotion16
沢山作りたかったので大きなのを買いましたface15

じゃがアリゴ作ってみた(∩´∀`)∩
久しぶりに買いましたが、美味いですよね😋

じゃがアリゴ作ってみた(∩´∀`)∩
さけるチーズを2種類買って半分づつ使うことにしましたface16

じゃがアリゴ作ってみた(∩´∀`)∩
じゃがりこを4、5本食べながらさき続けますface02

じゃがアリゴ作ってみた(∩´∀`)∩
さいたチーズをじゃがりこに投入emotion08

じゃがアリゴ作ってみた(∩´∀`)∩
熱湯を適量入れる☺
フタをして、残ったチーズを食べながら少し待つemotion20
そして、フタをあけると・・・

じゃがアリゴ作ってみた(∩´∀`)∩
・・・あまり変わってないように見えますがemotion06

じゃがアリゴ作ってみた(∩´∀`)∩
混ぜ続けていくとemotion16

じゃがアリゴ作ってみた(∩´∀`)∩
こんな感じにdeco12deco11

凄く美味しかったです🤩
食べた感想はチーズたっぷりいもサラダって感じでした🧀
材料から考えたらそうなりますよね(笑)
カロリーを気にされない方は、最後にマヨネーズを加えても良いと思いますface01
カロリー気にしてますが、マヨネーズまぜて食べましたface07

いもサラダが好きな方は是非1度作ってみてください🍟🧀
お子さんと一緒に作るのも楽しいかもですよ🥰

作ってるところを動画にしてみようとも思いましたが、むずかしかったので😅
動画はこちら⇩
ユーチューバー水溜りボンドさんへのリンクを張っておきます😉
・・・許可なく勝手に張ってみました😌
https://www.youtube.com/watch?v=nzNdd6Wegl0



イエステーション飛騨高山店

【住所】 高山市西之一色町3-1152-2 
ピュア高山駐車場内・ロッテリア側)
【商号】 株式会社叶不動産 (かなえ不動産)
【電話】 0577-57-8848 
【営業時間】 10:00~18:00
【HP】https://www.yes1.co.jp/hidatakayama/


LINE@では高山市の土地情報を配信中!
友だち追加
スポンサーリンク

タグ :食べログ
同じカテゴリー(◆スタッフブログ)の記事画像
【ご注意】ピュア高山駐車場 込み合っています
【スタッフのランチ会】古民家レストラン FUDO(風土)さんへ!
【オープン情報】ヤマダデンキさま、もうすぐです!
ピュア高山にオープン予定の・・・!
【番外編】人気記事ランキング【ベスト3】いよいよ1位!
【番外編】人気記事ランキング【ベスト3】2位は!
同じカテゴリー(◆スタッフブログ)の記事
 【ご注意】ピュア高山駐車場 込み合っています (2024-03-01 11:00)
 【スタッフのランチ会】古民家レストラン FUDO(風土)さんへ! (2024-02-23 12:12)
 【オープン情報】ヤマダデンキさま、もうすぐです! (2024-02-20 12:12)
 ピュア高山にオープン予定の・・・! (2024-01-26 12:17)
 【番外編】人気記事ランキング【ベスト3】いよいよ1位! (2024-01-06 12:15)
 【番外編】人気記事ランキング【ベスト3】2位は! (2024-01-04 12:15)